マイナンバーカード休日窓口開設のお知らせ

更新日:2023年10月30日

マイナンバーカード交付のための休日窓口を開設しています。 平日にカードの受け取りができない場合等にご利用ください。平日に受け取り可能な場合は予約の必要はありません。

令和5年11月12月の開設日

開設日

11月12日 11月26日 12月10日(いずれも日曜日)

開設時間

午前9時~12時、午後1時~3時 

ご注意ください

  1. 休日窓口開設日に受け取り等を希望する場合は、金曜午後5時までに予約をお願いします。詳しくはマイナンバーカードの休日臨時窓口の予約についてをご覧ください。
  2. 交付通知に記載されている必要書類を確認のうえ、不足の無いようご持参ください。(不足があるとカードを交付できない場合があります。) 
  3. 臨時窓口開設日 はマイナンバーカードの申請補助と交付を行います。住民票等の交付や住民異動の手続等は行いませんのでご注意ください。 

この記事に関するお問い合わせ先

野田村役場 住民生活課 住民生活班
電話番号:0194-78-2928
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか